チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。


/ / - / - / - /
<< DS-i 購入! / main / ヘタリアバトン >>
ヘタじゃなかった…


バーズで連載するのはヘタリアじゃないそうです…。


コミックナタリーから連絡メールが着たので
あ、ヘタリア連載するんだ〜と思ってそのまま先日書いたんですが…。
その後、訂正されていました。
どうやら同作者さんの新連載だそうです。
応援してます!


+++++


水道が一時的にとまっていました。
なんか水質検査(?)みたいなやつで。
13時から止まるそう。
顔洗いたかったので12:57くらいに帰宅して水を溜めとこうと、水道を全開にしてみる。
どばー、と善い感じ。
セエエェェェェェフ!!!
と思った矢先。どんどん水量へって。止まった…。
ちょ、この量じゃ顔洗えねぇよ。


ガッデム…!




今月のアフタヌン、ヒデヒ子が可愛すぐる!!!!(現実逃避)

/ 01:06 / 日常徒然 / comments(1) / trackbacks(0) /
/ 01:06 / - / - / - /
COMMENT
とつぜん失礼します。コミックナタリーの中の人です。
この件、うちの誤報でぬかよろこびをさせてしまって、
ほんとうにごめんなさい。責任を感じています。。。
どうかこれに懲りずコミナタをかわいがってください。
おわびまで。
/ gen / 2009/04/14 2:18 AM /









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK