チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。


/ / - / - / - /
<< ろぼっと / main / 立ち読みアワーズ 感想 >>
ギアス24&25話感想


待ちに待ったギアスですー。


なんだか深夜番組というか、もう朝というか外明るいんじゃね?
…という時間帯まで放送してたので録画です。
タイムリーでは観れてません。
朝ごはんを食むみながらのっそり鑑賞です。(朝オタ)
ニュースとかよりぱっちり目が覚めましたwww


ぽろりとネタバレしそうなので、いちお追記にてつらつらと。




ルルおっかねぇ。
スザクおっかねぇ。
てか、ニーナが一番おっかねぇぇぇぇぇ!!(ガクブル)


ついにブリタニアさんと黒騎士さんがドンパチです。
コーネリア…大丈夫なんかな。
できれば無事であって欲しい。強い女性って好きです。
ジェレミィも久びっさです。少々、前の記憶が曖昧みたいですが。
狂気と平常心がちらほら。


スザクは結構前からルルのことは感ずいていたみたいですね…。
ルルの仮面が取れたときなんの躊躇もなし。
彼を突き動かしているのは、憎しみのみか…。


C.C.の過去も少し明らかに…。
V.V.はまだ謎のまんまです。何者なんだろう。
まあ、二人は同じ系統の存在だとは思いますが…。
てかナナリー誘拐…!?
けけけけしからんよ!!!!(ギリギリギリギリ)




そして、C.C.とルルのちゅう〜。
可愛いなあ…vv(BGM:「はじめてのチュウ」)


続き何時放送するんだろうね…?
この2話でぐんと面白くなってきたので楽しみです。

/ 22:36 / アニメ / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 22:36 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK