チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< DOGS−狗−ドラマCD 感想 / main / 鬼感想3連打 >>
アフタヌーン12月号感想


ヌン感想いきますー。



実はこのブログ、ヌン目当てでお越し下さっている方が多いみたいなので
今回は早めに購入に至りました。
検索ワードで『 無限の住人 』ダントツなのでねwwww
むげにんコンテンツはヌン感想でしかなくて申し訳ないけど
影君への愛はバッチリあるよー!よー!(笑)



あの子、あと数年もすれば至極善いナイスミドルになると思うんだ…。
若い頃にやんちゃやってた頃も好きやけど。
腑抜けなショタ期も好きやけど。
今の哀愁というか思い詰めた表情も好き!!!



さーてー、どうでもいい天津語りは置いといて(どっこいしょ!)
追記にて、私的リスペクト作品感想。掲載順です。
相変わらず妄想と偏見に富んでおりますですよ。
ご注意あれ。




>振り

栄口の「 にやあっ 」に吹いてしまった。
可愛いなぁ!!きっと相手チームはムカついてるんだろうなぁ!

てか、ああああ!
リオからカズさんへのメェル…っ!
「 準さんがさぼっていてみんなおこっています。和さんからも注意してもらえませんか? 」
準さん!準さん!準さん!準さん!準さん!(云い過ぎ)
カズさん以外の桐青ズはやくビジュアル見せやがれ。この〜。
なんか、アベは云い成りになるようにそむけて
云い成りになっているミハシが心地善いらしいです。
この変態ッ!!笑

単行本9巻は12月21日だそうですよ。要チェキ。



>くじアン

小雪ちゃん誘拐。
許せませんね。ああ、許せないとも。
私の中で小雪ちゃんはかなり上位のロリっ子なんだあぁぁぁぁ!!
早く救出してあげて会長!



>ピンナップ(折込みポスター)

なんか日本妖怪大百科の刊行記念に寺田克也氏のポスターがついてました。
ふ、不意打ち!妖怪さん!
しかも河童ですよ!有難や〜。



>星の恋人

四季賞出身の市川春子氏の読みきりです。
この方の作品は静かな展開ですが、とても脳裏に残ります。
強烈に印象に残る絵。
一目見て忘れられない絵。
この方のことを云うんじゃないかしら。
そう思う。



>無限の住人

まず、あらすじに悶えたwww
「 巨娘 」ならず「 巨凛 」ッッ!!!
卍さんが善い感じにショタ化しておる!ももも萌え!!
あらすじ。台詞的には合ってるよ。うん、間違ってない。こんな感じだったww

本編。
ぎゃああああぁぁぁぁ!!!
尸良出てきた!尸良!!
夜中追いかけられたら怖いサムライ。笑
相変わらず女性に対しては悪趣味外道 極まりないないですなぁ。
やれやれ…。
練造はなんでこんな奴について行ってるんだろ…。
仇のため?うぬぅ。






あ、あと女神のくるくるポスターが付録としてついてきたですよ。
久しぶりになんかデカイ箱が挟まってると思ったら…。
くるくるでも、ペタンコでもなんでもいいです。もう。
言葉の響き的にはペタンコのほうが好きでs…(どうでもいいよ)

/ 22:29 / アフタヌン感想 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 22:29 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK