チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 読書メーター9月分 / main / 読書メーター10月分 >>
深夜の飯テロ
10月が終わってしまう前に、食べ物画像が溜まってきたので火を吹いてみる。



アップルパーイ!
大好きなんですね!大好き!
これは私のとことは違うサンゴ職人の奥さんが焼いてくれたものでね。
めちゃくちゃおいしかったです。




羽田空港では必ず行く、横濱珈琲物語さんのキャラメルパンケーキ(アイスのせ)、
コーヒーゼリーが美味しそうだったので、次はそれにするかも。




アイス繋がりで、31の人生初トリプル。
ビターとオレオがお気に入りです。




ジョナサン(上野)の牡蠣パエリア。
これね美味しかったけど、シーズン物だから次に東京行っても食べれないのよね。
かなしみ。




上野にあるなんとか屋…?(うろ覚え)
たぶん、なんとか屋ってとこの坦々麺。
卵つなぎ麺で好き。




ラーメン繋がりで、行きつけの丸源や。
チャーシュー丼の美味い店にハズレはない。




行きつけだから画像がいっぱいあるの…。
丸源…。
赤から麺だったかな。
辛いラーメン大好き。
蒙古タンメンをお店で食べるのが夢。
出張で目と鼻の先にあるんだが、なかなか行けんな。



そいたら、また11月に。

ごきげんよう。
/ 22:58 / 日常徒然 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 22:58 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/296
TRACKBACK