チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。


/ / - / - / - /
<< 読書メーター7月分 / main / 読書メーター8月分+拍手感謝 >>
ねんどろとにいてんご
東京出張から帰ってきたら、おじいちゃん来てました。



実は初ねんどろです。
結構細かいとこまで作られてるんですね。
燭台切さんのも予約した。

もうちょいパッケージで楽しんだら、中から出します。


にいてんごくりっぷも今日来た。



箱で全種揃わないとあったら、どうなることかと思ったけど、全種類入ってた上にダブりは山伏ちゃんでした。
嬉しや。
ルイさんのとこもワンチャン山伏だったので、おだて組とトレードします。
これで山伏ちゃんが4人に。
嬉しや。


この壁尻クリップ、発想がすごい好きです。



ごきげんよう。
/ 20:36 / ゲーム / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 20:36 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/293
TRACKBACK