チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 読書メーター5月分 / main / 戦国BASARA4皇 買いました >>
白夜ルートのEDで号泣した
ファイアーエムブレムifやってます。


とりま白夜王国ルートしてクリアしました。
号泣した。
こう年とると涙腺がゆるくなってアカン。
伴侶は本作ヒロインのアクアを選びました。
よって、主人公とヒロイン由来の子供が一人ずつ生まれるわけですが。
なんか、もう…。
ED見てたらやるせないなぁ。


まあ、まだアクアが何者なのかとか白夜ルートでは謎のままだったので。
これから明らかになっていくのかな。
次は暗夜王国ルートします。


白夜は♂マイユニだったので、暗夜は♀マイユニで。


幼女。
なんか手塚治虫作品にでてきそうなおにゃのこになった。



やっぱりおさげにしてみた。
(髪型はあとからでも変えられる!)
今回は、早めに結婚してセリフを最後まで引き出したいです。


今作は白痴ロリ枠なさげなので、マイユニットがロリになるしかないお…!
嗚呼、白痴ロリ!白痴ロリ!
(FE覚醒はおっさんマイユニでノノと結婚しました。)


白夜ルート♀マイユニで、イザナとアシュラとも結婚してみたいね。
いや、単にデレたとこが見たいだけなんですが。
あと、どっちもエロそう。



ごきげんよう。


/ 23:08 / ゲーム / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 23:08 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/290
TRACKBACK