チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。


/ / - / - / - /
<< 読書メーター11月分 / main / よいお年を! >>
年賀状について
今年は、来年の年の初めに描きたい絵をゆっくり描いている状況なので
年賀状は遅くなります。
元旦には届きません。
毎年もらってくれてる方々すみません。
ご了承…願います。




先日、姉が人妻になりましたよ。
写真はその時に着たドレス。
本気で痩せなきゃって思った。
でも、筋肉量が39kgあるので(スポーツクラブで測った)
痩せたらムキムキになるのかなって思う。
何故か右手だけ、もう少しでアスリートレベル。
何故だ。


ごきげんよう。
/ 23:00 / 日常徒然 / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 23:00 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/279
TRACKBACK