チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。


/ / - / - / - /
<< お盆休み / main / 読書メーター8月分 >>
サイト3周年


なんだぜ。
3周年なんだぜ。
チュルカとしてなら9年目なので、まだそれくらいしか経ってないのかとしみじみ。
皆様ありがとう。



そういえば、東京のジャパンジュエリーフェスに行ってきたんです。
お仕事です。
ええ、お仕事ですとも。
自分の彫刻作品がそれなりに売れててよかったです。
同人誌が売れていく感覚とは、またひと味違う感覚だわさ。


羽田空港で買ったチョコミントベーグルがくっそ美味かったです!!
また10月に行かなきゃいけないぽいから、また買おう。
そんなこんなで四郎の職人デビュウは終わりました。
どっかの宝飾屋さんでアクセサリにされて、四郎の作品が売られてるかもです。
ヒュウ!


あとサイトには収納しないので、ルイしゃに捧げたサンリンを置いておきます。
ニーチェ先生ポストカードの宛名面に描いたのじゃ。




ごきげんよう。



/ 17:32 / 日常徒然 / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 17:32 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/272
TRACKBACK