チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 読書メーター5月分 / main / 読書メーター6月分 >>
転職+拍手感謝


今春咲いた、芍薬ズを乗っけてみます。


拍手ありがとうございました〜!
ちゅっちゅっ!!
うええ、挿絵の件もツイッターのみの発信となってしまって申し訳ないです。
6/15の謹言より頒布開始となりました。
そのうち近況のイベント参加もまとめて、オフラインとしてご報告しますね。


あと、今月より転職いたしまして珊瑚、真珠、貴石等の研磨・彫刻の見習いとして弟子入りしました。
毎日モリモリ珊瑚磨いてます。
鉄削ってます。(職人道具の針を作っている)
彫刻の絵描いてます。
私自身が使い物になるまで10年くらい掛かるような、スパンの長い話ですが、早く師に追いつけるよう頑張っています。


創作で何かしたいけど、落ち着くまでもちょっと掛かりそうです。
8月には東京にも行かなきゃなりそうなので。


明日もモリモリ珊瑚削ってきます。



ごきげんよう。


/ 21:20 / 日常徒然 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 21:20 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/268
TRACKBACK