チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 設置! / main / 真っ暗 >>
兄弟仁義


かかか買ってしまいましたよ…ッ!!!

アフタヌン購入ついでに思わず!!うおー!
ちょww私がキャラソン買うとか軽く10年ぶりなんですけどwww
その時買ったのは魔法剣士レイアースの海ちゃんのやつー。


帰宅してさっそく聴視。
かなりベタベタなキャラソンを考えてたんだけども
予想してたよりは良かった!
アニキとシモンの歌がいい感じ。
アニキなんか鼓舞し入りすぎ…ww
ヨーコのほうはアニキ没後の心情みたいですね。


てか、アニキとシモンの歌は『Pop'n Music』にも新譜として追加されるそうで。
え、ミミニャミが御二方の格好するの…?




余談ですが。
本日のメイトは凄まじかった。夏休み効果なんかな…。
レジから店内奥まで長蛇の列。
50人、もしかしたらそれ以上。
見た瞬間固まったよ…。うん、でもいそいそと並びましたよ。

/ 22:45 / アニメ / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 22:45 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK