チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< KIRA DOLL / main / 台湾発 >>
空の彼方にあるものは
TVサントラ,沖野俊太郎,ダミアン・ブルームヘッド
ビクターエンタテインメント


帰省先での戦利品。
お財布が風邪ひいちゃう。くしゅん!



『 O.S.T.1 』の方は数年前にアマゾンさんで購入したのですが
当時の私はそれだけで満足してしまったらしく、2には手が出せていませんでした。
まあ、高校生だったもので金銭面の問題もありますが…。


そして、今に至る遭遇!
もうもうブクオフさんで出会った瞬間。

ひいああぁぁぁぁ!!!クラウスゥゥゥ!!(表紙の子)
こんな処で何しよっとか!!!
そうか、そうか、さては私を此処で待ってたんだな!私に買われたいんだな!
そうかそうか!
買ってやるよぉぉぉぉ!!!!

みたいな、変な(超勘違い)テンションでレジ直行。



やっぱり黒石ひとみ氏の歌声は良い。歌詞もよい。
「 Hitomi 」名義でEDテーマはもちろん、挿入歌も歌ってらっしゃいます。
この「 ラストエグザイル 」って作品の世界観を。物語を。優しく抱きとめるような。
そんな曲ばかりです。
OST.1は氏の「 Over The Sky 」に一目惚れ、いや一聴惚れかな。笑
それ目当てで購入したようなものです。
でもでも、作品中で全体が不明だった曲にも歌声があってビックリしました。


作品が好きなら買って損はないですね!



/ 00:34 / アニメ / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 00:34 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK