チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。


/ / - / - / - /
<< FF7AC / main / 灰羽連盟 【羽音】 >>
ヌン10月号感想


アフタヌン10月号感想いっきまーす。
雑誌自体は1000ページ越えですってよ。
さらに四季賞冊子ついてますよ!まあぁぁぁ!!


以下追記にて。
ページ掲載順に私的抜粋。
相変わらず色々偏りがち&ネタバレなのでご注意ですよー。




蟲師>

個人的にギンコのエピソードになると、しんみりした遣る瀬無い気持ちになるのは私だけだろうか。
やっぱ、いつもの大人ギンコとは違った一面が見れるので。
台詞のひとつひとつに一々反応してしまう。
ちっせぇのに色々背負ってるんだとか。強い大人になったなというか。
今回の話はギンコが蟲師になるきっかけの一因なんかな?



振り>

一大事です!阿部が!阿部きゅんが!
膝負傷。
てか、ミハシはアベ以外の人とバッテリー組むのって初めてじゃなかろうか?
しかも、よりにもよって夏本番中とか。
思わずミハシの腕をつかむ彼が痛々しかった。
「約束」…あるものね。
捕手を崩壊させてやるって…こんな形だったの?
これもロカさんの思惑のうち?
そんな事ないかも知れんけど、ちょっとゾッ。
兎にも角にもミハシ頑張れ!こんなとこでだけどエールを送る!



学園夢探偵 獏>

短期連載の最終話です。
おおおお面白かったよ!これ!エロミステリアス!エクスタシイィィィ!
いわゆる夢占い、夢解き漫画。そしてしっかりミステリィ。
キャラが凄いいい味だしてる。
夢ってある程度意味のあるものなのかな…と考えてみたり。



BLAME学園!>

うおおおぉぉぉぉ!おかえりなさい!弐瓶勉氏!
今回は冊子ではないので切り取らねば!保存!
お話は京都と奈良の修学旅行のようです。
「清水の舞台から飛び下りる」とは云いますがこれは高すぎww
鹿 獰猛すぎwww
千手観音動いてるしwwww
てか、女の服を分解する光線て。エロ光線っ!?エロビームっ!!?
ねぇ、それどうやって作ったのww

そして、キリイ君はむっつりだと思います。光線万歳!



無限の住人>

天津の似顔絵。
あのデコアクセが何気に「?」なとこに吹いてしまったんですけど…。
吐さん率いる「六鬼団」に逸刀流じりじり追われております。
そして、卍さん。そんな奇天烈(?)な刀を凛に渡す真意は何!?笑
お尻刺しとるし…(5回も)
こんな刀下げとる卍さんは凄げぇ!!

ねぇ、『ハード・コア・グレイト・ラヴ・アフェア的何か』ってどういう意味なん?
誰か教えてwwww



大江戸ロケット>

ついに花火勝負、勝負あった!です。
駿平の過去も少し明らかに。異母兄弟やったんやね。
ちゃんと仲直り。兄弟愛…。
そんな二人をみて、ソラにも心情の変化がじわりです。
単行本情報が来月あるようで楽しみです!



家族の食卓>

四季賞出身の方の読みきり。
絵が至極好みvv
ほのぼのとした雰囲気に、ひょいと現れる非日常的なモノがいい感じ。素敵。
パパさん何者!!?
うわー、私的に連載希望ですよー!

/ 01:18 / アフタヌン感想 / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 01:18 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK