チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。


/ / - / - / - /
<< ウルジャン初購入 / main / ヌン10月号感想 >>
FF7AC
櫻井孝宏,森川智之,伊藤歩,小林正寛,鈴木省吾,森久保祥太郎
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


帰省すると実家にありましたので鑑賞です!
手にした瞬間震えたわ!


ネタバレ…っていうか、時期が外れたんであれなんですけど。
ついでに管理人はルー社長贔屓です。
遅咲きなりに妄想ばっかになりそうよ wwwww
その辺はご愛嬌。追記にて。




本編の始まり方に悶絶!
なんかもうホントにゲーム版のEDから、って演出で…!
うふふふふふ、これはEDを且つスタッフロールを最後まで見んと味わえんな。
粋なこと!!


過去ずるずるなクラウドさん。
彼らしいと云えば彼らしい。
まあ、実際こんな感じなんでしょうね。暗ウドは。
ティファあれ絶対 Lv.99。絶対レヴェル99。…99。…強すぎる。
クラウド尻に敷かれてもしょうがないね。あちゃー。


カダっ子が、ずっと兄さんやら母さん云っとるのがちょっと可愛いかった。



そして


社長のご登場です。(包帯!?きゃー!)



ルー社長ルー社長ルー社長ルー社長ルー社長ルー社長
ルー社長おおおおぉぉぉぉ!!!
もう布越しにそのまま抱きしめてやりたい!(ハァハァ)
一生着いて行きます!!!何処までも!何処までも!(ハァハァハァ)
てか、あああああ!カダっ子と二人きり!?危ない!社長危ない!
そんなヤンチャと二人きりとか危ない!デンジャラス!貞操が!(え)
タークスしっかり!護衛しっかりしてえぇぇ!!


ヴィンちゃん。
登場シーンがいい感じに人外って感じでグー。
マリンを庇う様子にMOEを感じてならない。
ヴィンの素敵マントでかくれんぼとかしたいね。
きっと「まーだだよー」をヴィンが云ってくれるんだ!(何其れ)



終盤にて。
社長ピンチ。それにもかかわらずカダっ子に銃を向ける社長。



間一髪のところで


ツォンさあああああぁぁぁんん…ッ!!!


やっぱルー社長のピンチを救うツォンさん。
漢や。ほんまもんの漢やぁぁ!(あんたイリーナ忘れとるよ)
きっと、あのでこチャクラが社長の危機を知らせてくれるんだ!(違)
社長もしかしたら解ってたのかな。助けてくれること。だからあんな無茶を?
私的ににはカダっ子達に酷い拷問をうけるツォンさんが見たかったとか…
そんなことは秘密のココロの宝石箱ですwwwww(ニコリ)


もう。
「ツォンルー」「レノルー」「カダルー」「イリルー」「ルールー」
なんでも来い!カモオオォォン!!!!
社長は皆に愛されてればいいんだ!!愛され上司なんだ!


過去を乗り越えたクラウド。
最終決戦、その気になれば大気圏突破も夢じゃない。笑
あの召喚獣はバハムートあたりなのかしらね。
超究武神破斬…凄い。剣が。なるほど、あんな仕組みに。
初期装備の出刃包丁剣も好きやけど。


エアリスとザックスがそれなりに幸せそうで安心した。
セフィロスが可哀想でならん。
あの子、宝条が親ってこと知ったらどうなるんやろか…。惨いな。


総合的な感想は、面白かったっっっ!!
FF7をクリアしててまだな方は是非ご鑑賞あれ。
握る拳が震えます!

/ 01:01 / ゲーム / comments(0) / trackbacks(2) /
/ 01:01 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://chuluka-soha.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK
ff7 psp クライシスコア 攻略
/ ff7 psp クライシスコア 攻略 / ff7 psp クライシスコア 攻略 / 2007/08/28 1:01 AM /
FF7『ファイナルファンタジーVII』(-セブン、''FINAL FANTASY VII''、略称:FFVII) は、日本国内で1997年1月31日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPG。ファイ
/ FF7 / もえの記録 / 2007/09/11 11:15 AM /