チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。


/ / - / - / - /
アフタヌーン3月号感想


JUGEMテーマ:漫画/アニメ



さて、久方ぶりとなりましたが
これといってリアルが落ち着いたわけでもありません。
暫らくはこんな感じのペースが続きます。


『 音楽と人 』とか『 Rockin'on JAPAN 』とかの感想も
書きたい書きたい思ってるのですが、御預けです。
バクホンについて語りたい。あああ!!


とりあえずはヌンを!ヌンを!
追記にて掲載順で私的リスペクト感想ですー。
ネタバレ含むよー。ご注意あれ。



続きを読む >>
/ 23:55 / アフタヌン感想 / comments(0) / trackbacks(0) /
アフタヌーン2月号感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



さて、恒例のヌン感想です。
今回は四季賞冊子も付いてきます!
追記にて掲載順に私的リスペクト感想。


四季賞の感想は、本誌感想後にカキコしてますー。
いやー、今回はイロイロ考えさせられた。
漫画って自己表現のひとつの媒体ではあるけど 凄い力があるんだなぁ。
そんな事を再認識。


続きを読む >>
/ 22:28 / アフタヌン感想 / comments(0) / trackbacks(0) /
アフタヌーン1月号感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



大人の階段踏み外したら、アフタヌーン!!!
NO POO , NO FUTURE!!
何このアイキャッチ!!?ww
どラブやーん。ラブやんの所為。www


遅買いしましたけれどもアフタヌン感想です。
『 大江戸ロケット 』が休載でちょっと寂しいですが、
新連載とか読み切りとかでテンコ盛りです。
追記にて掲載順私的リスペクト感想。

続きを読む >>
/ 21:35 / アフタヌン感想 / comments(0) / trackbacks(0) /
アフタヌーン12月号感想


ヌン感想いきますー。



実はこのブログ、ヌン目当てでお越し下さっている方が多いみたいなので
今回は早めに購入に至りました。
検索ワードで『 無限の住人 』ダントツなのでねwwww
むげにんコンテンツはヌン感想でしかなくて申し訳ないけど
影君への愛はバッチリあるよー!よー!(笑)



あの子、あと数年もすれば至極善いナイスミドルになると思うんだ…。
若い頃にやんちゃやってた頃も好きやけど。
腑抜けなショタ期も好きやけど。
今の哀愁というか思い詰めた表情も好き!!!



さーてー、どうでもいい天津語りは置いといて(どっこいしょ!)
追記にて、私的リスペクト作品感想。掲載順です。
相変わらず妄想と偏見に富んでおりますですよ。
ご注意あれ。

続きを読む >>
/ 22:29 / アフタヌン感想 / comments(0) / trackbacks(0) /
アフタヌーン11月号感想


わー、ヌン感想遅くなりました!!
約10日後には12月号発売ですか…。
以下にて私的リスペクト作品感想です。本誌掲載順。



あ、ついでにヌン関係ないんですが。
11月9日に『 HELLSING 』9巻発売するそうで嬉しいです!
あと近くのメイトさんで『 DOGS 』入荷してくれるようになって嬉しいです!



では、感想いきますぞ〜。
妄想注意!


続きを読む >>
/ 01:07 / アフタヌン感想 / comments(0) / trackbacks(0) /
ヌン10月号感想


アフタヌン10月号感想いっきまーす。
雑誌自体は1000ページ越えですってよ。
さらに四季賞冊子ついてますよ!まあぁぁぁ!!


以下追記にて。
ページ掲載順に私的抜粋。
相変わらず色々偏りがち&ネタバレなのでご注意ですよー。

続きを読む >>
/ 01:18 / アフタヌン感想 / comments(0) / trackbacks(0) /
ヌン9月号感想

追記にてアフタヌン感想いっきまーす。
あいかわらず妄想&ネタバレ含みそうなのでご注意です。

あ、ついでに付録の『 女神さま手拭い 』?
それには潔く自宅にて食器布巾になってもらいました。
南無。
続きを読む >>
/ 22:19 / アフタヌン感想 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES