チュルカの管理人:四郎による雑記帳。

つれづれなるまゝに、日暮し、空に向かひて
眼に移りゆく蓮華の花を、そこはかとなく描きつくれば
怪しうこそ物狂ほしけれ。


/ / - / - / - /
ポストカード展「ポスカ!」参加


愛媛県松山市で開催されているポストカード展

ポスカ!( 詳しくはこちら )。


インカローズ四郎で参加しています。

「カフェダイニングプティパ」さん、「tearoomあんこだんご」さん、に私の作品を展示させていただいているようです。
私は現地には行けませんが、よかったらよろしくお願いします〜!



ごきげんよう。
/ 22:02 / イベント参加 / comments(0) / trackbacks(0) /
ザビー教ホラーアンソロジー
【ザビー教ホラーアンソロジー/Xavi-Files】

真埼さんのピクシブに飛びます!
( アンソロジー詳細 )


無事に3/30インテックス大阪「戦煌4」にて頒布します〜!
裏表紙と漫画、参加しています〜!
と19ab〜20aにて。
私もスペースお手伝いさせていただいてますので、よろしくお願いします!


8年ぶりに描いた漫画なので、荒削りだけど描きたいもの描けて満足です。
頑張って描きました感は、否めないけど。
なんとなく自分の方向性が掴めたので、これからもモッサリ描いていこうと思います。



9月のザビプチにはR-18Gの猟奇本だすよ。
構想では、合掌画集「勝家九相図」。
半年掛けて準備せなな!


まあ、そんなこんなで明日には大阪に出発します。
何枚諭吉とランデブーすることになるのか…。



ごきげんよう。
/ 09:16 / イベント参加 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES